« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007-04-28

ただいま!

久々の更新!10日ほど入院して昨日帰ってきました うたこです。

私はすっかり元気ですが、困ったことに私のデスクトップPCがお亡くなりになりました(涙

ある日PC突然「パン!」とすごい音を立てて電源落ちてそのまま復帰しなくなりましたyp!

もう起動もできないので中に入ってるデータとかもどーしようもないとです・・・。

新しいPCを注文してるけど、それまで信の2アカもシムズもできないなあ~

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007-04-06

MHF

モンスターハンターフロンティアの1日だれでもクローズドβに参加できるってやつに行って見ましたよ!(期間延長で2日間になったみたいですが)

まぁ始めるまでにDL6時間くらいかかりましたがね、、(。。;

信で2丹ほど空行ってる間にDL終わったのでモヒカンの変なオッサンしおんたんとMHFやってみました。

Mh3

↑肉焼きながら鼻歌歌ってそうな変なオッサンしおんたん!

Mh1

↑ハイ チーズ! カプコンのゲームはチャットやりにくいよーー!!

Mh

やってみた感じドスとどう違うのかわかりまてんw

ま、まさかドスがPC版なっただけとか言わないよね。。。?!たぶん新しい敵とか装備なんか増えてるんだろうけど1日2日じゃそこまでいかないのでわからないなあー

まぁ久々にやると面白いこのゲーム!出たら買うかもーw

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »