« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007-05-30

これはまぢすごいw

こんなの昔やってたなんて知らなかった~!! 10回くらい見てしまった。。。w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

が、がんばれ(涙

ニコニコ見れない人はこちらで↓

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007-05-26

信onVistaでの不具合?

Vistaにしてから信を起動しようとするとアップデートできないで終了してしまう不具合。

私の場合信長のショートカット右クリックして「管理者として実行」を選べばちゃんと起動することができました!

散々悩んでコレカヨー!って感じでした(。。;;

これからVistaに買い替えの人も出てくるだろうから覚えておくといいかもね!?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

MGO復活きぼん

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007-05-23

BF2製品版買っちゃいました(照

バトルフィールド2ですが、デモ版ではマップがひとつしか選べなくてどーしても戦闘機に乗りたかったので製品版を買っちゃいました(テヘ 今回のムービーは戦闘機メインです!

戦車に轢かれても泣かないっ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007-05-19

BF2にチャレンジしてみました♪

結構前からバトルフィールド2というゲームは知ってたんだけど
うちのPCじゃ絶対動かないだろうなーと諦めてたゲーム。
最近PS版のバトルフィールドがあると知りちょっとやってみたら面白かったので
今回PCも新しくなったことだしバトルフィールド2(PC版)のデモ版があると知ったのでレッツトライしてみました!
PS版と比べるとやっぱり圧倒的に綺麗だし臨場感バッチリ(@▽@)!
これを大人数でオンライン対戦したらハマルワ~キットw
デモ版(英語)でもオンライン対戦出来るみたいなので興味のある人はぜひ!
ちなみに今のところ私は操作にまったく慣れてないのでオフでひたすら練習中です(。。*
超おすすめBF2面白動画!
(BF2) BMPワイド劇場・前編
(BF2) BMPワイド劇場・後編
これは私が操作してるヘタレ動画↓今回スナイパーに挑戦
(別に面白くないですwゲームの雰囲気が伝われば。。汗)
途中で味方をぬっ殺してるのはタブンキノセイ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007-05-09

PCライフ再開!?

前回書いたとおり愛用していたVAIOがお亡くなりになってしばらくたちましたが、やっと新しいPCが我が家にやってまいりました!
あんま詳しくないですが新しいPCの性能はこんな感じです。
 ■Windows Vista Home Basic
 ■GeForce 8800GTS
 ■Intel Core 2 Duo E6700 2.66GHz
 ■2GB メモリ
 ■500GB ハードディスク
シムズ2がかなり快適に動くようになった( ・∀・)!
がっ!信長をインストールしたらパッチをDLしに行かない…
Vistaだから問題あるのかすら。。。うーんうーん
再インストールしてみてダメだったらコーエーに電話してみようかしら。
そんな感じで信は問題解決するまでおあずけ!
しばらくブログネタの為にSIMS2三昧で…

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »