« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010-11-09

クルーナズキタラ

Hmzdei_2

アビセア-ブンカールの変色ジェイド第二段階
アビセアンNMのゼデー族「Hm'zdei」さん
こいつが稀に落とすクルーナズキタラ(バラード+1)!!!
ギャッラルホルンとか無理!!な詩人さんは是非ほしい一品!
しかしこれがこの楽器のせいか人気過ぎてなかなかできない
できても弱点ついても落とさない!落としにくい!!
初めのころは踊り子盾でやってましたが青弱点つけても
ドロップしないこともあったので途中からモ盾でやってました
敵が命中がかなり高い、結構痛いで
ジョブ的には踊り子盾のほうが楽ですけどねー。
青弱点ねらうなら夜22:00~5:59が格闘・片手棍・両手棍なので
モ/忍(灰塵、凶角) 白/学(紫苑、邪鬼)の2人で完璧!
画像3人PTになってるのは別で型紙取りもやってたので
私の2アカの赤/詩もはいってます。実際はほぼ2人でやってます。
ドロップしたときの青弱点はブラックヘイローだったと思います。
何回目のチャレンジだったかは忘れちゃいましたが
苦労したぶん嬉しさ100倍!
最近詩人出す機会がなくて使ってないんですけどね:(;゙゚'ω゚'):
何度も協力してくれたKさんに足向けて寝れません!

Bara_5

弦楽器なのでちょっと使い難いですがそこはがまん!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »