« 2012年2月 | トップページ | 2012年6月 »

2012-05-19

GWに部屋の模様替えをした!

GWなんて出かけるもんじゃない!

雹やら竜巻やら交通事故とか((p(>o<)q))

まぁどこも混んでるだろうしねー。

そんなわけでGW中どこへも行かずチマチマと部屋の模様替えをしてました。

狭い部屋のほうがおちつく!!(負け惜しみじゃないんだからね!

↓クリックすると大きくなるよ!

Pekeroom1

西枕ってどうなんでしょうかね、風水的に?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パニック症候群

去年の夏ころから体が死ぬほどだるくて動けなかったり

動悸がしたり胸痛で飛び起きたり、救急車よんだり。

逆流性食道炎って言われたり、パニック発作って言われたり。

食道炎はともかくとして寝てるときに突然起こるパニック発作がつらすぎる。

胸痛、腹痛、目まい、動機、呼吸が苦しくなる、ふるえ、手足の感覚がなくなって

立てない歩けない。

これがまとめて全部いっぺんに起こる。

このまま死ぬのかと思うくらい

発作は30分以上は続くことはないらしいので

いつも、「すぐおさまる、すぐおさまる」って心の中で繰り返してる。

ストレスなんかなー

パニック障害とか鬱とかと自分には無縁だと思ってたのになー

たしかに震災とかその後も余震とかでストレスがあったかもしれない

そのほかにもゲームやりすぎでストレスマッハだったのは確かだ。

よくなるまでしばらくストレスかからないようにするつもり。

早く治ってくれないかな、治るのかなー?(´Д⊂

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年6月 »