« 2012年5月 | トップページ | 2012年9月 »

2012-06-08

『TOKYO JUNGLE』

やだ・・・なにこれ・・・面白そうなんですけどw

『TOKYO JUNGLE』公式ページ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012-06-04

新・ホイスカー無双99セット(トレハン付) メモ

ありあわせの装備でも平気!ホイスカー無双99メモ!

ホイスカー無双で検索されて飛んできてくれる方が
ちらほらといらっしゃるようなので、自分メモですが
装備とセットあわせて載せておこうかとおもいます。
新コンテンツとかよく知らないので最強装備とかではないです::

「敵集め用回避装備」
 武器:シカーガー (魔命+16)
 サブ:玄武盾 (被物理ダメージ-10%)
 遠隔:アリヤトチャクラム(回避+6)
 頭 :テイアの髪飾り(回避+9)オプチでも
 胴 :ロキカフタン
 手 :AF3+2
 脚 :オセロットトラウザ(回避+10)
 足 :フリスキーサボ
 首 :トレーロトルク(回避+9)orイベイジョントルク(回避スキル+7)
 腰 :スヴェルトグーリズ(回避+8)
 背 :ボクサーマント(回避スキル+10)
 耳1:ノーヴィアピアス(回避+7)
 耳2:エルシヴイヤリング(回避+5)
 指1:ダークリング(オグメ:被物理ダメージ-5%)
 指2:ダークリング(オグメ:被物理ダメージ-5%)

「ホイスカー装備」
 武器:ジュピタースタッフ(DEX+5)
 サブ:スピアストラップ(DEX+3)
 遠隔:マーヴィータスラム
 頭 :オセロメヘッド(DEX+12)
 胴 :ロキカフタン(DEX+11)orモリガンローブ(魔攻+5)
 手 :AF3+2(魔攻+10)
 脚 :ティールスロップス(魔攻+3)
 足 :AF3+2(魔攻+8)
 首 :ストイケヨンメダル(魔攻+8)
 腰 :ウォーウルフベルト(DEX+5)
 背 :ヘカテーケープ(魔攻+3)
 耳1:ヘカテーピアス(魔攻+6)
 耳2:モルダバイトピアス(魔攻+5)
 指1:デーモンリング(オグメ:魔攻+3)
 指2:ストレンドゥリング(魔攻+4)orラジャスリング(DEX+5)

DEXあたり頑張ればもっと上がりそうですけど腰、胴、頭、指あたりHQにするとか
ヴォイドのいい胴装備とか、そんな余裕はないので私はこんな感じで行ってます。
魔法耐性があるような敵じゃなければ殺しきれなくて残った!なんてことはいまのとこ
ありません大体こんなもんでも十分です。

「てきとうーマクロ」

Photo_3

①強化する(オカルテーション、アクアベール、コクーン、リフレ、ストンスキンなど)
②回避装備に着替えて敵を集めてくる
(足の遅い敵で後続が遅れてるときとか、ホイスカーしても敵のHPが微妙に残る場合は寝かす前にBCエフラックス怒りの旋風なんかするといいかも?)
③寝かす(夢想花orシープソング)
④ホイスカー装備に着替える
⑤サウンドブラスト(ここにも入りきらなかった着替えマクロをいれている)
⑥メメント&吶喊
⑦ブルーバースト&ホイスカー
⑧レジって残った敵がいたらサンダーボルト
⑨スッキリサッパリ!

Photo_5

アビセアアートマは「雷刃」「獅子」「破邪」サポは赤です。
セットは前にも乗せましたが↑のトレハン付青魔法セットを基本にしてそのときの敵によってアレンジしたりしてます。
トレハンやオートリフレが必要なければ空いたポイント分すきなものを入れてください。例えば寝かし魔法2つ入れておくとか、ちょっと離れた敵を釣る用にキャノンボールとか!?

あまり参考にならないと思いますが、自分でやりやすいのが一番です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012-06-02

FF11★10周年イベント

P

FF11の10周年イベントで貰った洋服がかわいかった!!!(*´Д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012-06-01

にゃんこ召喚!

Utako001

召喚獣ひこにゃんがよいです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年9月 »