« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2015-12-25

メリークリスマス

Photo_2

なぜか全然年末って気がしないですが‥

メリー・クリスマス!

(oh…手前にう○こ写ってたorz)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015-12-22

ハリネズミ 10日目

ハリネズミが我が家に来てはや10日。
新しい環境にも少し慣れて来たようで毎日元気に過ごしています(`・ω・´)
普段はおっとりしてるハリネズミですがミルワームを見ると発狂しますw(好きすぎて)
大好物のミルワームをあげつつ、おでこナデナデを繰り返し私のニオイを
覚えてもらうのとボデイタッチに慣れる訓練をしています。
抱っこはまだまだ無理そうだけど、鼻タッチとおでこナデナデはさせてくれるように
なりました!ヽ(´▽`)/
そして今日は初めての体重測定、167gでした。

Imgp7906

Siosio

いっぱい食べて元気で長生きしてね~。
そろそろ本気で名前もかんがえないとなー‥(性別は多分女の子です)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015-12-16

山下さん(仮)

12月13日に我が家にやってきたハリネズミベビーです。

11月の上旬タイ生まれ、性別不明なので名前はとりあえず
山下さん(仮)です。(犯人は命名はカズ)
ペットショップに居た時からボリボリとかゆそうにしていたので
少し落ち着いたら動物病院で健康診断とダニチェックしてもらおうと思ってます。
その時に性別がわかれば名前は改めて。

Photo_2

.

Photo_3

.

Imgp7866

.

Photo_5

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »