« ホイミスライムのあみぐるみ(編み方付き) | トップページ | スプラトゥーン タコトルーパー あみぐるみ編み図(後編) »

2016-03-27

クラゲがタコになりそうです(汗

スプラトゥーンのあみぐるみシリーズで近日中にエチゼンの編み図を公開します!と

言っていたんですが、手持ちの並太毛糸だけでは細かい手足がちょっと無理そうなので
毛糸探しからやりなおし中です(;´∀`)
エチゼンの編み図公開はしばらく未定ということで‥m(_ _)mゴメンナサイ
.
同じくスプラトゥーンシリーズでタコトルーパーのあみぐるみが
今日完成したのでこっちの編み図が先に公開できそうです。
私このタコ結構好きなキャラなんですが、編んでみたい~~って人いるのかな(・・;)

Photo

あ、編み図がんばるゾー‥

|

« ホイミスライムのあみぐるみ(編み方付き) | トップページ | スプラトゥーン タコトルーパー あみぐるみ編み図(後編) »

あみぐるみ・ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207997/63402414

この記事へのトラックバック一覧です: クラゲがタコになりそうです(汗:

« ホイミスライムのあみぐるみ(編み方付き) | トップページ | スプラトゥーン タコトルーパー あみぐるみ編み図(後編) »