« 最近のしおちゃん | トップページ | キングスライムのあみぐるみ 編み図 »

2016-05-01

スプラトゥーン ジャッジ君あみぐるみ 編み図

ブログのほうでリクエスト頂きましたジャッジ君の編み図が完成しました~~
たいぶ前に適当に作ったジャッジ君よりはいくらかましになったでしょうか・・・?(・_・;)

出来上がりの参考サイズとして私が今回使用したのは、
ダイソーアクリル毛糸(並太)で6号針を使用した場合、高さ約20cmでした。
お座りバージョンにした場合約17cm程度になると思われます。
立ちバージョンは自立できないため、お座りバージョンの方がおすすめです!

Page

このジャッジ君のあみぐるみを杏璃@きゅうえもんさんが
セリアのコットンレース20番(3号針)使用でなんとamiiboサイズの

ミニジャッジ君を編んでくれました!
ご本人の了解を頂きましたので画像のリンクを貼らせていただきますo(_ _)o感謝

杏璃@きゅうえもんさん作「amiiboサイズのミニジャッジ君の画像はこちらから♪」

Photo

Photo_2

Photo_7

Photo_8

Photo_9

Photo_10

大切なお願い

ゲームのキャラクターのあみぐるみ編み図を使用した
あみぐるみ等の販売は一切しないでください。
(一部アレンジした作品をオリジナルとして販売する行為も
しないで下さい。)

著作権・版権はゲーム会社にあります。
あくまで個人で楽しむ範囲でお願いします。

当ブログの全ての画像・編み図・記事の無断転載・販売もご遠慮ください。
(ブログへのリンクはフリーです)

|

« 最近のしおちゃん | トップページ | キングスライムのあみぐるみ 編み図 »

あみぐるみ・ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。以前スプラトゥーンイカでお世話になりましたみほです。
息子は大喜びでした。新学期がはじまり集団から若干離れて寂しそうに登校していた息子ですがイカをキーホルダーにしてランドセルにつけてあげたら、息子の周りに人が沢山集まって友達ができたみたいです。今日も皆と登校する息子をベランダから眺めてました。
本当に編みぐるみのおかげです。本当に本当に有り難うございます。

ジャッジ君もアップして下さり有り難うございます❗編みもの初心者の私には難しいですが頑張ってみます。

投稿: みほ | 2016-05-02 12時28分

>みほさん
みほさんこんにちは!
コメントを見て、なんていい話なんだ(´;ω;`)と うるっときちゃいました。
ほんの少しでも誰かの何かのお役にたてたかと思うと凄く嬉しいです!
私は、いろいろな人が同じ編み図で編んだ物でも、同じものはないと思っています。
自分のお母さんが一生懸命編んでくれたものは唯一のものです。
息子さんにお友だちができたのはお母さんの愛情のおかげですよ!
友達いっぱいいっぱいできるといいですね('∇')

ジャッジ君は足がちょっとややこしいのでフェルトを足の裏の形に切って
サスペンダー?の下あたりにペタペタ貼るだけでもかわいいと思いますよ!♪

投稿: うた(管理人) | 2016-05-03 10時14分

フェルトですね‼有り難うございます❗確かに足が難しいな、と思ってました。頑張ってみて、どうしても無理そうならフェルトで、それも難しいければ頭部分だけ作らせて頂きます。
最終的には完璧に再現できるように頑張ります。
しかし息子が横にベッタリ貼り付いて「次は何つくるん~?」と聞いてくるので(^_^;)

投稿: みほ | 2016-05-03 19時55分

>みほさん
息子さんかわいいですね~~~(´▽`)
息子さんの期待にお母さん大変だけど頑張りがいがありますね!(笑)
私も少しでも編み図がわかりやすく見ていただけるように頑張ります!\(^o^)/

投稿: うた(管理人) | 2016-05-04 12時47分

いつも新作編み図楽しみにしてます!
今、キングスライムを早速作っているところです(*´ω`*)
もし可能でしたらスプラトゥーンのデンチナマズの編み図も作っていただきたいです!(≧∇≦)

投稿: あや | 2016-05-29 16時38分

>あやさん
こんにちは!
いつも編み図を楽しみにしてくださってるとのこと有難うございます!(*^-^*)
スプラトゥーンのデンチナマズかわいいですよね!
実は以前デンチナマズを試し編みしたことがあります、適当に作ったので
ボディ部分だけでしたが編み図を作るのは可能だと思います(*'-')
今ちょっとパソコンの調子が悪いのと、スライム(中)クイーンスライムの
編み図がまだ途中なので結構時間がかかっちゃいそうです(つД`)
もしよろしければ気長に待っていただけたらと思います(*_ _)

投稿: うた(管理人) | 2016-05-30 04時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207997/63562333

この記事へのトラックバック一覧です: スプラトゥーン ジャッジ君あみぐるみ 編み図:

« 最近のしおちゃん | トップページ | キングスライムのあみぐるみ 編み図 »