2015-11-17

完全一致\(^o^)/

前回9月にアップした私のイラストとメタルギアオンラインで11月のVUに
追加されたネコキャップが完全一致\(^o^)/

Neko

2_2

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2015-09-13

メタルギア

メタルギアV ファントムペインが今月発売になりました!(まだ買ってませんが!)
オンライン対戦(MGO3)が出来るようになるのは1ヶ月後らしいですが、
いまだにMGO3のゲーム動画、スクショすら公式で情報が出てないような?
本当に予定日に開始されるのかあやしい気がするなー。(´-`)-3

Mgo2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009-05-16

MGOでメイリン楽しす!

メイリンはユニークキャラクターのひとり。一般兵士ではないため、軍艦ミズーリ砲とDE以外のセカンダリ武器しか殺傷武器が使用できないが、主砲射撃よーい てええい!が楽しすぎる!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008-07-10

メタルギアソリッド4

6月の中旬くらいにPS3とメタルギア4を購入しましたヨheart

本編は2回ほどクリアしてみました!ネタバレになるので内容はいいませんが今回で一応メタルギアは完結ということで、いままでのすべての謎が明らかになりますsign03

もうひとつのお楽しみメタルギアオンライン(MGO)ですがー、前回との大きな違いは最大16人対戦になりました。前作の倍ですね。人数増えた分激しさも倍ですw 新マップ、新ルール、新システム、新装備などいろいろありますがー今回は拡張という形であとからマップや操作キャラが追加されることが大きです!最初の拡張は7月17日に新マップ3つと新キャラクター追加があるそうです。

PSなんかのゲーム動画が撮れる機械を買ってみたのでMGO試しに撮影してみました、操作してるのは私なのでショボイですがこんな感じのゲームですお!(途中から音ズレしてるかも?)


MGOUTA
by うた

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007-07-31

MGS4

これでたらPS3買います!!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007-05-26

MGO復活きぼん

| | コメント (1) | トラックバック (0)