2015-11-17

完全一致\(^o^)/

前回9月にアップした私のイラストとメタルギアオンラインで11月のVUに
追加されたネコキャップが完全一致\(^o^)/

Neko

2_2

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2015-09-26

ペンタブ購入

Photo

最近新しくペンタブを購入しました!
昔のペンタブは表面がツルツルで描きにくかったけど、今のは紙に描いてるような描き心地!
ある程度の摩擦がある分ペン先の減りが早いのだけが難点だけど…。
おまけに付いてくるペイントソフト(DL2年ライセンス版)も
実は欲しかったソフトだったのでとりあえず買わずに2年分遊べてラッキーでした!
ペイントソフトの機能がありすぎてビビるけど、色々試しながら練習するぞ!
とりあえず今までレイヤーしか使ったことがなかった私がマスク機能を覚えた!(ぉ

.

.

私が購入したのはワコムのINTUOS(たぶん4)2015年1月モデルというやつで、
いまは次のモデルが発売されているので結構お安く買えました\(^o^)/
付属のペイントソフトはCLIP STUDIO PAINT PROです。

ワコム Intuos Comic マンガ・イラスト制作用モデル Mサイズ
【新型番】2015年1月モデル CTH-680/S3 ワコム

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015-09-13

メタルギア

メタルギアV ファントムペインが今月発売になりました!(まだ買ってませんが!)
オンライン対戦(MGO3)が出来るようになるのは1ヶ月後らしいですが、
いまだにMGO3のゲーム動画、スクショすら公式で情報が出てないような?
本当に予定日に開始されるのかあやしい気がするなー。(´-`)-3

Mgo2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015-09-09

ジャイロぇ

Photo_2

若いって素晴らしい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014-11-11

ブログのトップ画像更新

むしゃくしゃしてやった。
後悔はしていない。

Nuko

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014-08-01

暑中お見舞い申し上げます!

いい加減ブログテーマがずっと冬バージョンのままだったので
久しぶりに描き直しまして、夏バージョンになりました♪

暑い夏!みなさん食中毒と熱中症に気をつけて元気にお過ごしくださいませ!

Photo

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012-11-27

かゆ、うま

1_2

懐かしのバイオハザード アウトブレイク
ゾンビ並みにハーブを貪るシンディさん。

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012-10-29

ぬっこぬこ!

Photo

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012-06-01

にゃんこ召喚!

Utako001

召喚獣ひこにゃんがよいです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)